僕が一緒に歩いてあげるから

山下智久さまのマニアックなデータを収集するのが好きです♡PC表示がオススメ♡

山PのUNLEASHEDに行ってきたよーーー\(^o^)/

 

 

山下智久サマ

市原3公演行ってきました\(^o^)/

初日から3回連続で入れたのは初めてですバンザイ

場所×日程×家庭環境×チケットの条件がバッチリハマった奇跡に感謝感無量です。

ほんとにありがとうーーーーー\(^o^)/

 

 

今回はバタバタいそがしくってうちわ作れなかった、、(>_<)

仕事も忙しかったんだけどさー

だって

だって

Pちゃんが悪いんだよぉぉぉぉ

だってさーー

安室ちゃんとまさかあの最高のステージで

すごい完璧な最高のビジュアルで

歌もダンスも衣装も最高のパフォーマンスしてくれちゃって

それをまさかまさかのフルで見せられちゃったりしたもんだから

リピするのに忙しくってうちわ作る時間なかったんだよぉぉ

もう永久に見る事がかなわないと思ってた

奇跡のコラボがめっちゃかっこいいせいで

リピがとまらないから

もう毎日すっごく忙しかったんだよぉぉ

 

 

 

 

で、いつもの防振双眼鏡と

ペンライトと

ツアーT(かっこいい生地もサイズ感もデザインも最高)と

ツアータオル(かっこいいさわりごこちいい)の装備で

コンサート行ってきたよーー\(^o^)/

山P最高だった!!

また好きが更新された!!

なんといっても今のビジュアルがめっちゃ好きだわ(笑)

今回の衣装も、Pちゃんにすっごく似合ってて大好き!

それに歌手 山下智久の音楽がすごいスキだわーーーーって感動したよ♪

 

 

 

わたしPちゃん以外にもいろんな人のコンサートにもよく行くんだけど、

そーするとほとんどが知らない曲で、

その場で初めて聞く曲ばっかりなんだけど、

それが逆に楽しくて嬉しいんだよね。

 

音楽も出会いだから、曲の第一印象で

メロディがすっごく好きとか、

ここのアレンジが好きとか

歌詞が好きとか

もっと聞きたいとか

こんなときに聞きたいとか

Pちゃんがこれ歌ったらどんなかなーとか

Pちゃんならどういうパフォーマンスをするかなーとか

この演出はPちゃんにもやってもらいたいなーとか

いっつも思いながら見てて。

 

逆にやまぴーのコンサートは

全曲イントロドンできるし

なんなら歌詞間違えたらすばやく気付いてかわいいぃぃぃってつっこむし

アレンジちがいとかもわかっちゃうし。

だからガチオタゆえに

音楽としての初見ってのがなくって

ほかの人のコンサートでは感じれる音楽の新鮮な喜びとか発見とかが

Pちゃんのコンサートではたりなかったんだけど

 

それが!

アルバム発売前のコンサートってことで

新鮮な感激にあふれたコンサートに参加できるってなんて超ラッキー!!

大好きな山Pがつくりだす曲の初見が、生のリアルなコンサート!

凝った演出パフォーマンス付き!

今回のこのタイミングでしかこんなコンサートできないもんねー(しみじみ)

奇跡の経験✨ 

最高に贅沢な体験ができていることにほんと感謝です。

 

 

それに体感してみた新曲全部好き!!

ヤバいやばい。

アルバムが楽しみしかないーーー!!!

今は耳と目と肌の感覚で記憶を大事に大事に脳内再生を繰り返して

次に会える日まで記憶を長持ちさせる努力をしなくっちゃ♡

 

 

 

日ごとにわかりやすく大幅アップデートしてく

やまぴーのコンサートを実体験できて

ほんとやまぴって大好きだわ!!!ってなってる♡

 

もっともっと行きたくなってるやばいとまらない

(チケットと休みが欲しい。)

 

 

 

前記事に今回もまたマニアックに

コンサートのセトリとか演出をまとめてみました。

記憶を頼りに書いてみたけど、

曖昧な箇所も多数あり。ご意見お待ちしています!

 

 

【注意】激しくマニアックにネタバレしています。

  コンサートに行かれてから読んでくれると嬉しいです。

 

tonight0409.hatenablog.com